ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

202301007 それはスーツケースじゃありません。10月6日午後7時半当たりの私の骸です。触らないでください。

 

20231007

 

結局ね、おじーちゃんの通夜も葬儀も行かずにね、帰って来ちゃった。

夢枕チャンス何度も挑戦したけど出てこないし、私は心から本当成仏願っているので、うん、もういっかなって。

祖母は口を開けばずっとネガティブなことを言ってるし。よくわかんない親戚の為に撮ったホテルは勝手にキャンセルされているし。

なんかさぁ、うわーしんどって思って。

妹が2-3時間後くるっていうからそこでバトンタッチ。

亡くなった当日に行ける孫ってそうそういない・・・と思うけどどうなんだろうね。

相変らずへんてこりんでごめん。

 

***

 

というわけで今日は労働。

新しい取り組みが無事成就してはっぴー。

 

彼と親子丼を食べた。

不思議だなぁと思う。

例えば彼の話が特段めっちゃ面白い!!というわけじゃないけど、なんか話してて楽というか幸福というかそーいうのを感じる。

のろけ、あのだろうか。分からない。

だから

祖母の放った

「結婚できない」

という言葉には相当頭来たよね。無理です。

もう私は無理矢理にでも私の足で歩かないといけない。

 

***

 

今日も汚い部屋で迷子。

横たわってる滋賀に行った私の死体という名前のスーツケース。

 

***

 

雑記

・フェイクドキュメンタリーQ見た。

トロイの木馬」。これめっちゃおもろかった。お風呂シーンえぐ。

・履歴書を書くこと。

・ゾゾゾを見た。

ポケカのシティ里の上位がカオス。

 

 

 

終わり