ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

202301031 何がハロウィンじゃい。

 

20231031

 

ひええ~~と言いながら、今職務経歴書と履歴書書いてる。辛い。

寝てからでいいな~を二回繰り返したら夜が明けていた。死ね。

 

今日は他店舗でずっと地道な業務をしていた。

とりあえず、就活終わらないとトレカに本腰入れられないな~と思う。

 

あちこちオードリーを見た。

囲碁将棋、マヂカルラブリー足立梨花。足立は結婚してから雰囲気柔らかくなって本当に可愛くなった。

囲碁将棋文田の家がなくなるエピソードは草。

NSCの高学歴化。

 

最近は美酢と牛乳割りにハマってこればっか飲んでる。定期的にがっつりハマる時期がある。

 

終わり