ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231023 ベッドの上に帰りたい眠い。

 

20231023 

 

カードゲームのイベントが終わりだらだら過ごす月曜日。嘘。労働はした。でもしょーじきスイッチびみょーにはいんなかったな。

 

帰って、水曜日のダウンタウンを見る。

何歳まで制服着てても高校生と通じるのか。みたいな。少しおもろかった。

名前の知名度格差一位は駆け抜けて軽トラ。

パルフェは都留くん尾身くん。

 

サンマー麺のカップ麺を食べる。まずくもなくておいしくもなくて反応に困った。

 

午前はそういやでっかいダンボールが来た。開けても開けなくても確実に中にはパピモッチがいふということ。

結局気後れして開けなかったな。

 

「怪談狩り 葬儀猫」をわくわく読んでて、

気づいたら、寝落ちしてた。

 

終わり