ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

2020609 形状が好き。

 

20230609

 

圧倒的寝坊。寝落ちからの11時間半睡眠は誰も予想していなかった。

 

***

 

ゼリーは甘酸っぱい匂いがする





 

3日ほど前Gを見た。

怖かった。

何気なく部屋で見るのは10年ぶりくらいである。

ゴキジェットがいいと彼が言っていたのでそのまま買ってあっちこっちに置いてみる。

これコーヒーみたいな臭いしない?珈琲豆はいってるの??

ついでにコバエを撃退する置物も買った。これかわいいしきくし、いいんだな。

 

***

 

梅雨だからなのか気持ちがどうも沈んでいる。

だから薬は毎日しっかり飲むこと。

 

***

 

これからチョコサンデー食べて二度寝します。

 

***

 

アルピーのラジオを聴く。

酒井夫妻のマンション計画。「きたまえ」が来たという言い回しは草。

 

あちこちオードリーを見た。

マシンガンズラバーガール。対象的なスタイルをとる2組の間にとにかく明るい安村と、キャスティングが素晴らしいなと思った。

 

***

 

週末のシフトを何気なく見ると両方ともクソババアいるのかよ。

クソババアは性格が悪い余りに孤独死一直線のババアである。

仕事しないくせに上から目線。加えて時々褒めることで後輩の機嫌を取るというクソみたいな采配。

きついなぁと思う。きっつい。なんかいろいろきっつい。

どっかきえたい。

 

終わり