ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230610 休憩室で内密に行われる豚の解剖。

 

20230610

 

職場のクソババアは今日も醜くて太っていて仕事をしなくて態度がデカい。邪魔。レジ内の限られたスペースで邪魔。態度と体積的にも邪魔。仕事の邪魔。じゃあどうすれば殺せるのか。ナイフで一突きすればもう殺せちゃうんだけど殺せないんだよな。殺せない。っていうのをナイフで一突きして殺しちゃう女スパイの主人公が活躍する映画を見ています。後半は嘘。とてもすっきりする。

ゆきむすめが舞う中で、「創作は正当化」「現実からの脱出」という定義がきらめいてす・く・え・あの形の向こうに見えるのは亡き母と作ったホットケーキを重ねて作ったバースデーケーキ。

みたいな映画を見ています。「インフル病みのペトロフ家」。キマる。とても面白い。

 

ああそうか。宗教もUFOも化学も読書も睡眠も食事も自殺も現実逃避手段なのかもしれないな。

 

午前中の映画鑑賞は最高に集中できて最高ですね。全部頭に入ってくる。私は全知全能。

 

終わり