ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231013 えびのってるやつおいしかった。

 

20231013

明日出る大会のデッキ決まった。

大幅改変したいつものでいこうと思う。

 

***

 

「おしり」というホラー映画みつけた。気になる。

 

ポケカで懊悩している私を気遣ったのか、なか卯で一緒にご飯を食べた。結局彼のが何枚も上手なので、ぼっちちゃんのあの顔になりかけたが、その気遣いに気づけて嬉しくなってがんばろーと思ってひとりまわし。

大幅改良したいつものか、新しいのか。

いつものでとりま明日はいこう、と思う。大幅改良はしてるけれども…。

 

デッキ提出したら手荷物だけでも準備して寝よう。そうしよう。

 

***

 

後輩の子の分もうっかり間違って食べて申し訳なかった。

 

🦐がおいしかった。 

さめてたのが疲れた身体にちょうどよく全て食べちゃったごめん店長。

 


f:id:tunatunarice_03:20231014041707j:image

 

***

 

気遣い自体がたとえあまり力になれなくても相手がその存在にふと気づいたときにまた嬉しくなる。二度効能あるから人にやさしく。

 

***

 

薬だけ飲んで寝よう。

はもみがく。

クリームサンドは明日の朝ごはん用って決めたから。

 

 

終わり