ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230519 知性があるから越えないよ。

 

20230519

 

確かに、スマホアプリでポケカやると上達しそうだけどでも思うのはやっぱ対面だからこそっていうのはあると思うんだよな。

 

「ミライドンは知性が出る」

 

***

 

気になってるデッキ一覧

キュレムパオジアン:ポケモンいれかえたくさんいれてがんばりたいね

・ダイオウドウ:っょっょ

・コイルリコイルジバコイルジバコイル可愛いよね

 

***

 

常連兼ポケカ友達(医療施設勤め)が病み上がりで咳をしていた。

「肺がん?」

「違うよね、今流行りのやつです」

「うちの死んだおかんも発覚する前は咳してたから」

「そういや今日一人看取ってきたよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「大変だったねぇ」

 

超えちゃいけないラインを超えない私達。今年30だからさ互いに。

 

***

 

パルキアは、すきじゃないな。

すきじゃない。

白馬?馬刺しにしてやるよ。

キュレムが一番可愛くてきれい。

 

そうでしょ?

 

***

 

カードの自店の抽選当たってて嬉しい。

 

***

 

誰か、私にボディソープって、囁いて。

そしたら忘れない。

ここ一ヶ月くらいシャンプーで体洗ってるから…。

 

終わり