ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20260421 天をむすぶ。

 

20260421

 

f:id:tunatunarice_03:20260420233020j:image

f:id:tunatunarice_03:20260420233827j:image

 

間合いが気持ちいい。

片桐はいりがこんなにかわいい映画があるなんて。もたいまさこがこんなに美しい映画があるなんて。

 

真夜中に見たい一本。

 

帰りにどうしてもおにぎり食べたくなって食べた。鮭でも梅でも昆布でもない。海苔もないけど。

 

***

 

午前は研修。条例音読発表会やるならば、資料見ていい30分のワークシートでもやったほうがマシなのでは?

で、丸付けで解説を述べる。

 

世の中には意味のない虚無の研修というのが溢れていて本当にうんざり。ふざけてんの?

 

***

 

生理なった。

最近スパンが短くて嫌だ。

頭が痛い。少し、ずきる。

 

***

 

雑記

・ずっと聞けなかった職場の人の親族の病気が何かきいた。その時の失礼よりずっとこの先知ったふりをするのが失礼と思ったから。

・偏頭痛ぐりぐり

・ガーナの粒のチョコを食べた。レクイエムフォードリームで母親が序盤食べていたチョコレートに形は似ている鬱。

・最近しぐれういの音楽にバチバチにハマってる。あと東方のさんすう教室と、もってけセーラー服。これだけ聞いてて目を閉じていたい。いたい。いたい。いたいの!

・愛する星人ヘ というポエムを書きたい

 

終わり