ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200906 ぼろぼろぼろぼろ崩れていく欠片に僕は目もくれない。

 

20200906

ブログの日付が一日ずれていることに気づく。

3日くらい気づかなかった。まじかよ。

「時を戻そう」

 

今日は別に落ち込むことがないのに身体が落ち込んでいる。

疲れている。

疲弊している。

凹んだアルミ缶のようだ。

 

***

 

た。

 

めらめらと燃える炎の向うにいる 死んだ魚の目をした人魚

 

***

雑記

・ハロウィンの猫のぬいぐるみを買った。浮かれているんだと思った。このまま浮いてどこかに行ってしまいたいと思った。

・とりそぼろぼろぼろぼろぼろぼろして食べておかしぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろして食べた。

・同じ年齢で3人の子供の母親とか言われると気が遠くなる。怖くなる。尊敬する。強い。私はおかしをぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ、食べているというのに。

・このブログの整備を昨日からしている。ぼろを出さないために。