ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200908 つつかないで下さい。変な汁が出ます。

 

20200908

 

家に帰ってきた瞬間床にのんべんだらりとたれる。

 

***

 

「わたしは なめくじです」

 

わたしは なめくじです

すまほが だいすきです

ねるのも だいすきです

うようようようよ

みゆみゆみゆみゆ

 

 

わたしは なめくじです

だからいしをなげないでください

だからおこらないでください

だからにんげんのことばではなしかけないでください

うようようようよ

みゆみゆみゆみゆ

 

わたしは なめくじです

そっと やさしく

ふれてくださいね

みゆ