ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200909 私はウエルシアに生かされている、ミスウエルシアアンダーソン。

 

20200909

 

三回忘れ物をとりに、職場へ戻った。

防災センターインターフォンを押す。

申し訳ないと思う。

きっと「あの店のあの変な子」って思われたんじゃないかなって思う。

嫌だなって思う。

私は普通です。

でも普通は疲れるから。

普通は疲れるから、「変な子」でいいのかもしれない。

 

***

 

ウエルシアで半額の野菜を買い煮込んでは食べを繰り返している。

ミネストローネ、中華スープ、ミルク煮、味噌汁・・・。

何が半額かで献立が決まる。

 

ふと思う。

食べるものも洗剤もクイックルワイパーも洗濯ものの網も全てこのウエルシアで買った。

私はウエルシアに生かされている。

ミス・ウエルシアアンダーソンとかに名前変えた方がいいのかもしれない。