ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210624 体力⑳

 

20210624

 

魂を抜けばいいんだと思った。

そうすれば僕は総てをこなせる。こなせる。こなせる。

 

***

 

ベリーショート。

 

***

 

メルカリで物を買うのがやめられない。

ひとつ気になるのがあって、そしてその先を見るとめくるめく個人の趣味嗜好が出てきてその向こう一人の人物像を妄想し描き想いを馳せずにいられない。

 

***

 

前髪が鬱陶しいけどもうどうでもいいやとも思う。

身なりとかもうどうでもいい。最低限あればもうどうでもよくないか。

本当は買いに行きたいけど休日そこまでする体力気力もない。

全裸じゃなきゃいいか。

 

***

 

ウエルシアに行ったら久々に半額野菜がたくさんあったので自炊の日々が続きます。

僕が自炊するか否かはウエルシアの半額シールにかかっている。

あとパイの実が84円なのうれしかったな。相変わらず中味少ないけど。

 

***

 

総てが報われない。

報われないが過ぎるから、どうやら報われないが過ぎて死んだらしい同じ誕生日の雨宮まみのエッセイ本は3冊もメルカリで買ってしまったけどいつ届くのだろうか。

 

終わり