ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

2021070707070707070707077070707070707777777777

 

20210707070707

 

七夕は通院日だった。

三時間の通院時間中に時間四十五分が待機、残り十五分が診察&お薬。

待機つまりは読書時間であり、スラスラ読める系の本を持って行ったら気が付いたら殆ど1冊読み切ろうとしていて読むのが遅いので僕は愕然としている。

 

***

 

頑張って通院したご褒美は新品の本を買う。

ラテンアメリカ怪談集」を買った。

 

***

 

この前当たったケーキのクーポンをローソンにて引き換え、後突如「もうだめだ!!!かえりたい!!!!かえりたいよおお」になり、頑張ってウエルシアでお買い物をして帰宅後即寝即6時間たつ。

***

 

ギャオで配信されている「電波的な彼女」を見はじめる。

高校時代はいまひとつ面白さが分からなかったが今見ると滅茶苦茶面白い。のはなぜ。

あとこの頃の女の子の声ってすごくきんきんしていて、懐かしい。

僕達が思う「アニメ声」ってこれだよなあと思う。

2010年前後に僕のアニメの総てが集約されている。

今のアニメの女の子は演技こそうまいけれどなんか違うんだよな。

その希望を引き継ぐは小澤亜李の声。

 

***

 

七夕はいつもあめ。

 

終わり