ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210705 1000⇒①

 

20210705

 

なにもかもをゆるしてほしい。

 

***

 

ワンダーエッグプライオリティ特別編視聴完了。

「広げた風呂敷の柄を楽しむアニメ」というツイートを見てなるほどと思った。

その柄が素晴らしいんですよね。伝統工芸並みに。

 

良作。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210706070013j:plain

 

ぶっ壊れていた時に佐藤詩織さんの1000円越えのステッカーを買ってそれが届いた

7枚入って1000円かあと思ってたら1枚で1000えんだったぜこんちきしょ。

佐藤詩織さんの芸術活動の何らかに僕の1円が10円が100円が使われるってもんなら安いもんでもないなあでも1000円出したんだから頑張ってほしいよ。

 

***

 

ゴミを出しに行く。

前回は警報並みの雨だったからね。

今日出しに行く。

 

***

 

ブログを更新しなくてはならない。

 

終わり