ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200910 ツイートを吸って吐いて食べて飲んで無理矢理いきてる。

 

20200910

 

ツイッターで、グラニフとクリムトがコラボすると知った。

発売から3日くらいたった、今日足を運んだ。

「え!!ないんですか!!」

「そうなんです、ペアで買われる方が多くて」

なんとクリムトのTシャツ理想のサイズが店頭になかったので、苦渋の末お取り寄せしていただいた。通販はゴミが増えるから嫌なのだ。

「接吻」という作品がプリントされたティーシャツ。届くの楽しみ。

ありがとうグラニフ。毎回ごめん。グラニフ。

でもその「ペア」の情報いるか?

 

***

 

ツイッターで、エテュセの口紅の広告写真が優れているというのを見た。

1600円もしたけれど、買ってしまった。ブラウン。

なぜか私はここ最近こういう浪費が激しい。

大きくはないけれど小さい浪費。

でもなんか今月はいっかなと思う。

でもお金出すときに若干の罪悪感を感じたからだめかもしれない。

 

***

 

ツイッターで、知った一目ぼれした中華コスメをアマゾンで買った。

これも口紅。そんな口紅しないのに。

いいのー。これからするから。

 

***

 

ツイッターで、やりとりをしている異性と久々にやりとりをしたけど、

もうあの頃の温度は戻らないのかな。

どうせ暇だろうから、クリスマスにあって、

「ああこういう人だったんだ」

と軽い絶望を抱く遊びをしようかな。

 

***

 

ツイッターパイの実が64層で出来ているということを知って、

どうしても食べたくなった。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20200910183844j:plain

 

これは近くの貸本屋で借りた。初めて訪れた。狭くて漫画がいっぱいあった。

おばあちゃんがいれてくれた袋がかわいかった。

 

***

 

8パーセントの水分と1パーセントの脂肪と1パーセントの孤独と90パーセントのツイッターで私は構成されています。

 

終わり