ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200911 クリムトの接吻はすべてを赦す甘美なる美しさね、きんいろ。

 

20200911

 

f:id:tunatunarice_03:20200912001813j:plain

えすさいず

 

ラニフで昨日謝りながら取り寄せていただいたTシャツがもう今日届いたらしい。

申し訳ない申し訳ないと言いながら受け取ってきた。

 

ラニフは好きだ。

Tシャツが丈夫だから。

5年前に買ったTシャツはかすれはすれど全然着られて、

室内着になっている。

5年前好きで気に入って買ったデザインは

大抵今もなんとなく好きであることが多いので、

何となく好きな服で家で過ごせるという、

おしゃんなルームシェアなんて買わなくていいという、

最高にエコで節約できるTシャツブランド。

そうそれがグラニフ。

 

ただちょっと本腰いれて買わないと、

静岡駅前から撤退してしまうかもしれない。

僕はそれが怖くて、

静岡駅前の店の売り上げに少しでも貢献したくて、

通販ではなくて取り寄せたのは内緒だ。

 

「通販好きではなくて・・・ゴミが出るから。すみません」

 

くわばたりえ似の店員(恐らく店長?)に言った理由も嘘ではないのだけれど。

いやだって通販ダンボール本当めんどくさいし。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20200912001815j:plain

 

反社会的行動をしてしまいました。

みんな大好きウエルシアに、

無マスクで入店してしまったのです。

 

うああああああああああ。

 

どうりで、さっきあの女性店員さんと妙に眼があった訳だ。

「若い子がこんな時間にウエルシアにひとりでくるわね」

と思ってんのかなと思ってたけど、

多分50代のあの店員さんは

「なんでマスクしてないの???は????」

って思ってたというわけだ。

 

うああああああああああ。

 

ウエルシアで見つけたうまい棒

今更のり塩・・・だと?

逆に?いやマジで逆に?

 

うまいじゃないか!!!

 

うあああああああああああ。

 

***

 

た。

 

午後二十八時のドラァグストアにて

あかぃドレスで ぁたしは踊る

 

***

雑記

・昼は実家にいた。実家はいい。金を使わないで済むし「実家にいた」というイベントが発生できる

・そこで録りためていた水曜日のダウンタウン月曜から夜ふかしを見た。部屋にテレビがまだないので。

月曜から夜ふかし。毎日夜ふかし。へへ