ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200912 I WANT BAKETSU

 

20200912

 

トイレが詰まった。

 

が、毎日行くウエルシアで

「ばっこんするやつありますか?」

と聞けるし、その「ばっこん」を片手に夜道を歩くこともできる、

私は強い女。

 

しかしどうやら、ある程度流れる場合は

高所から50-60度のほどのお湯を流せば流れるようで、

「ばっこん」の出番はなく終わったのだった。

 

代わりにバケツが欲しいと思った。

バケツが欲しいと思う日が一生のうちに来るなんて昨日まで思いもしながった。

でもやっぱさすがに鍋から便器に水を流すのはさすがになんかさすがにやっぱ気が引けるので。

そこまで強くないので。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20200913021040j:plain

一緒に買った絵葉書。1枚しか買ってないのに2枚つけてくれて嬉しかった。

 

注文していた入江明日香さんの防災セットが昨日届いた。

今日から怖い上司が出張から戻ってくるので

「怒られませんように」「怒られませんように」

と抱きしめながら寝た。

怒られなかった。

から上司と出勤が被る日は「怒られませんように」抱きしめて寝ようと思う。

 

***

 

は。

 

半額のトマトの曲線Gカップ