ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211026 いくつになってもいくつになってもおろか。

 

20211026

 

クレープにアイスは邪道。

 


f:id:tunatunarice_03:20211027105352j:image

 

 

ギャルがヘルプに来たが、定時後も居残られるととてもしんどい。早く帰さなきゃ!ってめっちゃ思うし、ギャルはギャルで他のパートの子とギャルい話をするし、いいよ!私一人おいて帰ってくれよ!と思うが待たれるしとても気を使う。社員だからギャルのが一応上だし。でも学生ちゃんたちはギャル好きだから、居残ってほしいんだろうけどにしても頼む、事務所でスマホポチポチしてていいから、手伝わんでいいから、手伝われたらめっちゃ申し訳なくなるから、こっちプチパニックになってるから。

 

28にもなってぎゃるがきただけで居残ってるだけで憂鬱になるのかよと思い、そんな自分の惨めさが情けなく、鬱。

 

終わり