ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211025 やっぱり朝は嫌いだな。

 

20211025

 

夜明け目が覚めた時に薬を飲めばそれなりに目覚めが良いことに気付く。

 

f:id:tunatunarice_03:20211026095939j:plain

 

クレープが半額だった。

 

f:id:tunatunarice_03:20211026095937j:plain

 

カスタードおいしい。

 

f:id:tunatunarice_03:20211026095934j:plain

 

最近このシリーズにハマっている。グリコは偉大。

 

***

 

アラサーの社員さんと最近会話がとても噛み合うようになった。いきなり。なんでや。

 

しゃ「50万いけるかなぁ・・・」

ぽく「いきます!!!がんばります!!!!」

しゃ「おうがんばれ・・・・」

ぽく「いきなり他人事!?」

 

***

 

最近は安くなったドライパイナップルを齧りながら帰宅後スマホをいじっているのが一番幸福感感じる。寝落ちするんだけれども。

 

***

 

しいたけ占い「天秤座の皆さん、今週は慎重に」

 

***

 

日光がうるさい。

曲は聞いたことはないが、「ずっと真夜中でいいのに」賛同。

 

***

 

た。

 

ホロスコープをコースターに飲む珈琲

遠くで隕石の落下音を聴く。

 

終わり