ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220308 僕もやめたから一緒にやめようよ。マクロンくんばっか可哀相だからもう僕とサイゼデートで、ミラノ風ドリア一緒に食べよ。

 

20220308

 

2年4か月務めた小売店をやめてきた。

地区の長が、御守りをくれた。ひとからもらうの初めてだったので嬉しかったのと、調べるとその寺は「無宗教」とのことで、「お、基本的人権の精神の自由に属する信仰の自由が守られている・・・!」となんか中学社会の高民意逃げて現実逃避するくらいには元気がなかった。

 

でも、さっきこの動画3回見たらちょっと元気出た。

ありがとう、スロベニアの俳優。

歌いだしと、サビででてくるクマの安っぽさがめちゃくちゃよくて何回も聞いてる。サビの中毒性なんなんだよ・・・・。

 

www.youtube.com

 

終わり