ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220523 口元を拭う。

 

20220523

 

やろうと思っていたことが一切できていない。気合を入れなおさないと。

 

***

 

沢山の人の意見が頭の中をリフレイン。

 

たいてい、余計なことを言う奴や悪口ばっかの奴、その場限りのことしか言わない奴は、口元が汚いのはあれ何なんだろうな。マスクを外したふとした瞬間にうわぁ・・・となる口元、まじであれ何なんだろうな。

性格は顔に出る云々一理あると思う。

 

***

 

いろいろむしゃくしゃしてちょこけーきとみるくれーぷをたべたああだからやせないんですねはー!!!!!しね。

 

***

 

アルピーのラジオを聞く。

平子のガレージに鹿の頭蓋骨は本当におもろかった。

フェニックスと言い何なんだよその路線。

 

***

 

しなりしなりと頭が曲がっていくよ。

 

***

 

ゴッドタンを見た。

公式お兄ちゃん対決で、鬼越トマホークとなすなかにしが対決をしていた。

鬼越の坂井がまさかのアイドル彼女宣言で爆笑だった。那須の結婚宣言がこんなに薄まるとは。吉田豪が静かに困惑してるの本当おもろだった。

よしもと本社の裏でキスをしているのもおもろいし、それを吉村に見られているのも本当に面白い。

鬼越トマホークはNMBと絡んでほしい。

なすなかにし那須の顔がどすけべなので、BSで引き続き細々とやっていてほしい。

 

***

 

その関連で、弓木さんがアルピーとラジオをやっていることを知る。「沈黙の金曜日」。

 

***

 

ゴミ出して怪談本読んで寝ます。

あー。

 

終わり