ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220712 おかるとかると。

 

20220712

 

「口をそろえる怖いなんちゃら」というTBSの怖い特番を見たんだけど滅茶苦茶面白かった。つくり的に、マツコの知らない世界のスタッフなのかな?

毎年お願いしたい。

そしてニューヨークが結局TBS特番MCしているのは笑う。

 

***

 

洗濯物を干さなくてはなりません。

 

***

 

一日中寝た。

 

みたゆめ

・とりかごにとじこめられてそれがきゅうじょうしょう。

えすかれーたーがありおりるとちかてつのえきでそれにのる。

 

***

 

某犯人は、母親がカルト宗教にハマり大金を貢いだせいで家庭が荒れちゃったから、犯行に走った。みたいなんだけれども、でもカルトに親族がはまったからといって、ひとぉ殺していい理由にはならない。

カルトへの究明も必要だけれども、なんかこの動向は「めくらまし」に感じる。

絶対なんかもっとあるような気がするんだよな。

そんな幼い頃より最近はどうだったんだよ、って思うのは私だけ?

あとこれは僕が無知なのもあるのですが、カルトとカルトじゃない宗教の違いって何。統一教会って別にカルトの印象なかったんだけどカルトなの?

 

***

 

摩擦係数、公開楽しみ!!!!

 

 

終わり