ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220714 え!?毛やフェスまでもう一週間はヤバイ。

 

20220714

 

だる~と思ってたらはいやっぱり低気圧~!!

 

***

 

最近焼うどんもどきばっか食べてる。

マリーシャーブスのタバスコ万能。

 

***

 

幡野さんの本を読み終えた夜明けは感動で走り出しそうだったんだけどイマイチ何に感動したのか覚えてない。

 

***

 

水ダウの大江裕回を見る。

演技上手い。

歌も行けるので舞台もみたい。

 

名前の食べ物料理対決も実は面白くて比較的良質な回でした。

 

***

 

 

ファミマのこれやっと食べた。

しょうげき。ちょーおいしい。

 

 

フォントが可愛かった。

 

***

 

昨年の夏は「実話怪談」で、そこからずっと読み続けているわけですが、

今年の夏のテーマは「女の子」。これでいきます。

 

終わり