ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221220 セブンイレブンのチョコレートのナッツに一部、そのまぁ、どっかの南国産のナッツとして、私の頭蓋骨がチョコチョコ入っていることを貴方は知っていますか。

 

20221220

 

明日は7時半おきだから早く寝なくちゃいけないね!!!

でもチョコレート食べちゃった。

興奮剤なんだそーな。

遥か昔のヨーロッパでは侍女と致す時に飲ませていたらしいで。エッ!!!!

 

***

 

昨日今日は殆ど死んでいました。

原因は知っています。

土日月とバリバリ120パーで働いていたからです。悔しい!!体力の配分が上手くいかないばーかばーか!!

 

なんでさっきアイスやフルーツサンドを食べましたいぇい!!!

 

ちなみに、今繋いでいるスペースで「仕事ずる休みしちゃいました~」と言ったらお姉さま方にめっちゃ褒められたんで大切にしたいこのマインド・・・!と思った。

 

***

 

この2日間でMー1見たんだけれどもウエストランド優勝とは思わなかったよね!!!

 

***

 

また明日から私は120%私を貫くだろう。なんなら2022年はそのまま終わる。

ありがとう2022年。

首洗って待ってて。2023年。

 

終わり