ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221229 「良いお年を」直接言えてとてとてとても嬉しかった。

 

20221229

 

わーーーーい!

 


f:id:tunatunarice_03:20221230172643j:image

 

いま、アップルパイ食べながら年賀状書いてた。マックで。下品なのか上品なのか。ぎり下品?

まぁ靴脱いでるからな。猫背もしてるし。

 

昨日は「良いお年を」と直接言えないだろうと思っていた人に言えて本当に良かった。

車を運転しているときの会話が好き。本当はずっと夜道が続けばいいなぁと思う。永遠に続けよ。

 

でも続かなくて、でもまたあえたのが嬉しい!という気持ちをTwitterの友達にぶつけようとしたら、飲み会帰りで悪酔いしまくっていてめちゃくちゃ最悪でしたね。まじスペースしなきゃよかった。

 

辛ラーメンを久々に食べました。

半額の白菜が美味しかったです。

 

真夜中スカーレットやってたら、隣室が朝5時からおっぱじめててびっくりした。AVみたいな声が聞こえた。

 

おそらく今年最後のポケカの試合は泥仕合でした。げっちょんげっちょんだったな。

引分だったけど。

ラス2の試合はあなぬけのヒモミスった。

 

シフトをようやっといれた。

3日以降のこと考えられなかった。母死んでると思うと。でもさすがに30日になると考えられるので考えたのだった。

 

ポケカ勉強しなきゃ。

 

 

終わり