ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231011 新メニュー△。死にたい■。

 

20231011

 

400人ものフォローを外すとき、ポケカイカサマ騒動起こしたあの人はどういった気持ちだったのだろうか。

私は単純だから、元奥さんが鬱病で離婚にいたったという話を聞いて、そうかとなった。

そういう私も今日夜唐突に死にたくなって座り込んだんだけど。

 

唐突の突発的頂上の死にたいが、自殺とかになるんじゃなかろうか。

 

オーバーフロウ、その死にたいのオーバーフロウが鬱。なんだと思う。

でも私は泣かない、目からこぼれ落ちるのはクジャクヤママユの標本の粉末。

 



f:id:tunatunarice_03:20231012163234j:image


f:id:tunatunarice_03:20231013040013j:image

 

サイゼリヤの生臭い羊肉を食べてる時しか生きてるって感じ、しないの。

 

終わり