ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231009 ザマミィの酒井レベルの何もかも中途半端な私のことを、私は。

 

20231009

 

えええー?ポケカ界隈でイカサマをした人が謝罪した!プライド高い人だから絶対しないと思ってた!だからその謝罪文に「ノリが合わない人に…」とかって書いちゃうんだけど、で案の定そこ指摘されてんだけど、でもこの人180%の譲歩だろそこは目を瞑ってやれよ!と思った。

これがきっかけで今のヴォルデモート扱いから、緩やかに数カ月後だんだんともともとに戻って行けと思う。年内はきびちぃと思うけど。

 

私は本当善人だなぁと思う。完全な善人じゃない。ザ・マミィの酒井くらいのレベル。

悪どい汚いところもあるがまぁまぁかわいいとこもある、っつーか。

そーいう中途半端なところが嫌いじゃない。

 

***

 

帰り大雨で死ぬかと思った。

 

***

 

チーズカレーのカップヌードルめっちゃおいちーになった。

おいちー。

パンとシュークリームも食べた。さいこー。

 

これからほうじ茶しばき倒して寝る。

 

終わり