ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231223 いちにちいちにちうごいたすえにくるまつ。

 

20231223

 

ようやっと少し労働場にも慣れてちまちま楽しくなる。

それぞれの現場で教えてくれる人がいるからだ。

本当に感謝だなと思う。

 

でも賃金低すぎだからなんとかして、書いたり書いたりなんとかして、あげていかねーば。しらんけど。

 

***

 

レストランにはカップルばっか。

「一人ひとり殺します?」

JK、言葉が若い!

 

***

 

健康が節約。

ひとにやさしくありたいね。

 

京都ではポケカのでかい大会。

でも知人はことごとく△結果、そっかー。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20231224002204j:image

 

昨日はいろいろつらくて半額のケーキふたつたべたよ、これひじめてたべたやつ。あん五位しっかりチーズケーキで満足度高かった。

 

 

終わり