ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231227 ファミマで受け取った。

 

20231227

 

年末最後の接続と思われたので、

童貞を殺すセーターを着たら、

いつもより盛り上がった。

 

女性が人生において着たい3大お洋服、成人式振り袖、ウエディングドレス、童貞を殺すセーター。

 

Amazonで2500円くらいだったので、もう2回くらいは着たいなぁと思い、手洗いした。

 

***

 

年末にしか食べないバカの期間限定メニュー、(からあげの下にポテト)

年末のお寿司を食べた。

 

寿司を食べている間、ずっと彼の顔を見る。

幸せだなと思う。 

一人当たり2500円の寿司だけれどとても尊くて、1年前こんなとこまでこれるとは思わなかった。幸せだなぁと思う。告白して、オッケーもらってここまで。

30年前生まれてすくすく育ってまぁ一時期まじでしようかなと思っていた私がこんなところで、ちょっと良い寿司食べてねぇ、にこにこしてる。

回転してくる寿司で、特に山盛り生しらすがすごかった。彼の皮膚科ずっと待っていたので、まぁそのあれとして、日本酒ものんだ。

おめでとう。明けてないけどおめでとう。

 


f:id:tunatunarice_03:20231229002824j:image
f:id:tunatunarice_03:20231229002832j:image

 

終わり