ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231019 「おくすりのんだか?」

 

20231019

 

もしもし?聞こえてる?

今私サイコーに死にたくなってる。

自殺ってさ、死ぬぞ!でやるもんじゃないんだよね、こーいう時にヒョイって超えちゃうのが、自殺。普段そんな勇気もないのに!

 

だから今半額のバナナ食べて頭バグらせてるの。

何事も頑張りたい何事も頑張りたくない。

こういう時は店行ってもね、選べない。選べないの。何が欲しいのか全然わかんない。

おかーさーんって思ってもね、咄嗟に出てくるのは、亡くなる直前の弱い母。

 

部屋に帰ると30000人の私が寝そべっていて【おかえり】、ひとりひとりを踏みつけて破裂、鮮血ようやっと標高20000000センチメートルのベッドに到着そこには火山のミニア・チュール。

アヴァンチュール?」

 

さようならさようなら10月19日。

 

終わり