ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231018 指先で肉をつつくと当たり前だけどやはらかい。

 

20231018

 

外の工事の音がうるさくてかなりストレスなう。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20231019083754j:image
f:id:tunatunarice_03:20231019083757j:image

 

午前は病院。

終わったあと、ランチをやる居酒屋で500円ランチ。とろチャーシュー気になってた。食べた。ふつーにおいしかった。

 

駿河屋でストレージ35枚買った。

 

ポケカをした。勝てず悔しいが、冷静に考えたら私の目標は2勝以上することであり、入賞を目指す彼とは違って、レベルが全然、比較する必要なんて全く無くて、そりゃ鬱になる必要もない。

 

大学時代大失恋して夜道を二時間くらい歩いたことがある。

こういう辛く死にたい!になるとき、歩くと落ち着く。

あの頃は目的地がなかったが今はある。 


f:id:tunatunarice_03:20231019083811j:image
f:id:tunatunarice_03:20231019083815j:image

 

さわやかをした。

セットのゆずジンジャーが美味しかった。

ハンバーグも無論とても美味しかった。

人間は本能的に生肉が好き。 

 

終わり