ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230115 ギャルとカキフライの相対性理論。

 

20230115

 

事務所に戻ると専務がいて草。

一瞬マージで誰かわかんなくて「誰ですか?」と聞きそうになったが本能的にとめたのは私。

 

ギャルが女子大生で4月から小学校の先生やるというのは驚いた。ギャルは新体操もやっててギャルはアマチュアアイドルもやってて乃木坂も好きらしい。ギャルの人間性の深みにずぶずぶはまっていく。

 

新しいカードのデンジムシ×クワガノン気になる。

じゃあもう私は寝ます。絶望しかこの世にはないので。

 

あ、王将の定食夢中で食べたことで、空腹だったんだと気づいた、カキフライの天使の夢を見たい。

パラドクス。

私はここにいる。

ノートにポエム書きつける。

パラドクス。

君はそこにいる。

味方でも敵でもない等身大の人間である君が底にいるに過ぎない。

天使のような人間はいれど天使はいない。

悪魔のような人間はいれど悪魔はいない。

 

気だるさがまったりと蔓延。

 

蔓延れ。

愛よ。


f:id:tunatunarice_03:20240116020625j:image

 

終わり