ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230114 数日前に彼の話をぽろとできたということ。

 

20240114

 

一周忌。なんだかんだ私はずっと悲しくて寂しかった。彼氏が人生初デデデ大王かた喜びにあふれたふりをしていたが、今日は悲しい。ずっと最後まで私を心配していたと聞く。未だに母親が最後に渡してくれた「生理に使って」介護用おむつを手放せなくてそれを手に取る度に涙があふれる。ああ不幸癖だ。これは馬鹿。

 

判子を押した。目がくらんで怖くて助けて!助けてください!幸せが、私は怖い!

でも不幸も怖い!

 

となったから、久々に話を聞いてくれる古着屋に行ったら、良いジャケットがあって着用した瞬間ああでも生きようかと思ったから買った。

その前に、服を買ったのはいつだろう。

本当に思い出せなくて、2023年はソトイキ用の私服本当に買ってないかもしれない。

 

怖い。

でも馬、馬の模様のジャケットはつよい。

キーワードは「タオルノチャクガ」「タケシ」。

 

では、ここから一周忌の料亭の写真をみてみませう。

 


f:id:tunatunarice_03:20240114235156j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235159j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235203j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235206j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235209j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235211j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235213j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235215j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235217j:image
f:id:tunatunarice_03:20240114235220j:image

いちばーーーんおいしかったのはジンジャーエーーーーーール、私の人生にエールを!私の人生にエールを!

 

終わり