ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20240117 沈む。

 

20240117

 

空が反射して。

 

***

 

今日は本当に寝坊してびっくりしてはわーっ!ってなってね、大変だったよ。

 

病院◯

銀行×

カード◎

水道代◯

 

たくさん寝たい。でも最近はね、現実のが幸せってことも多いんだ。

とりあえず、先延ばした洗濯物を干すという作業をしてから寝ようと思う。

メイク落としも一応しとかないと。

 

***

 

松屋の味噌汁の味噌の安っぽいけれど確かに味噌がそれだけが真実なんだね。

君とへらへらわらいながら味噌汁をのむ、口にする、口にする度に今渡しが誰かとこうして牛丼屋にいることをとても尊くキラキラと不思議に思う。

 

***

 

ト゚。

可愛い文字。ト゚。

 

 

ストラテラ」テラテラ光るアオイホシ。

 

***

 

雑記

・「あなたのための短歌」という本を水曜文庫でかった。水曜だから。

・イヤンホホを買おうと思う。

・最近マジで寒いので私服用のマフラーも開けた。

・唐突に大園玲ちゃんの生写真を買った。

・ドールは可愛い

 

終わり