ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230901 とろーぷるん、に包まれる。

 

20230901

 

カードゲームの大会やった。

仮装してやった。

とても楽しかった。し、無事に終わったことにお客さんにフル感謝。

 

みんな尊い

けどみんな閉店知らないんだよなぁ。とかぽかんと思う。

 

色々人生があってたくさんがあってそれが交差。

 

***

 

そんな今日はつかれたので、親子丼に味噌汁とサラダつけた。彼はいつもカードゲームの話をしていて、それを聞いてる時は楽しい!とか逆につまんない!とか思わない、無感情だけど過ぎるとああ幸せだった、と思う。 

 

幸福は全て過去形でやってくる。

幸福の現在形なんて虚構で、それを追い求めてやるのが覚醒剤ってやつなんじゃないかな。

 

覚醒せよ。

今ある幸福に覚醒せよ。

 

でもその幸福度は、なか卯の450円の親子丼の半熟の卵に勝てるんですか?

 

終わり