ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230120 君のことは無論でも君を一番に好きである自分を。

 

20230120

 

リンガーハットの餃子が一番好きだ。

でもちゃんぽんも食べたい。

 

***

 

イヤホン買ったらqolばくばくあがりしてびっくりした。

 

***

 

心の中の浮気というものがある。

君もいいよね、君もいい。素敵。

どの男にも魅力はあり、一瞬その人と付きあう妄想をするが、彼と会うと全部吹き飛んで、ふー、好き。幸せ。になってぎゅーってしたくなる。

恐らくこういう気持ちの暴走を止めるのが所謂セッ、であり、熟年離婚が多いというのはセッのレスが大きい要因なのではないか。

自意識過剰、私は浮気をしようと思えばできるが、それをしたら途端に私は所謂いい女じゃなくなる。

し、君と私で幸せになりたい。

 

***

 

近くのパン屋のパンを食べたら案外美味しくてハピーになった。

 

***

 

今の職場みんなやめたーいって言う。萎えるなぁ。

高校1年生の恋バナをきいてトキメキを摂取。いっちゃえよーと言うけど、多分いかないんだろうなと思う。

迷っている人たちよ、すぐに告白しちゃいなさい!

なぜ恋という櫻坂の曲の歌詞だけど本当にそれはそうで、ねぇ、キスしようか?

 

***

 

来週のポケカの大会に向けて特訓中。

いつものデッキじゃないかも。

真剣に勝負するには、いつものデッキは触りすぎた。慣れすぎた。惰性でプレイしているところも否めない。

 

***

 

自由になりたい。

けど私は私が何をしたいのかわからないまま、浅い睡眠で、かろやかなし。

 

***

 

甘すぎるよ、いちごミルク。

 



f:id:tunatunarice_03:20240121060440j:image

ハハオヤノイッシュウキカラモウイッシュウカンデ速。

 

***

 

雑記

・水ダウ:和田が埋められてた

・ノブロックtv:黒沢の陽キャ、強すぎる

 

終わり