ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20240121 ドミノを蹴る。

 

20240121

 

現職場、バイト等10人くらいやめそうなんだけど、話聞いたら、卒業ブーストだけではなく、昔どうやら「うぇーい!」系でカラオケオールしちゃうくらい最高の人間関係の職場だったんだけど、一人やめ、また一人やめ、のドミノ式で春を機にどやどややめてくらしい。しょーもな。

職場は職場だぞとかって思っちゃう。そうやっていきる私も愚。

みんなやめるからやめるのはやめようとおもった。別に今辞める理由ないし。

馬鹿みたいと思った。カス。

 

***  

 

ダンス踊る女の子は可愛くて強い。

キラキラ。ミニスカ、まぶしい。

 

***

 

寝よう。風呂入ってさ。寝よう、そうしよう。

 

***

 

彼のカードゲームの大会結果、びみょーにくやしい!

悪くないんだけど。良いんだけど。でもあともちっと。くー。

 

終わり