ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220112 灰を吹き散らかして酒のみたいね。

 

20210112

 

結局今日は快晴だったし昼にエリアマネージャーから電話が来ていたが寝て寝て過ごしてしまった。

午前はジョブステの方と話をした。とりあえず週末に面接があることを伝えた。

「晴れてるから外でた方いいよー」

わかる。と思いながらも出なかった。

 

昨晩BOOK・OFFオンラインで散財した。

ずっとさがしていた本が格安で見つかったのである。のでまとめて買った。

 

ブログもかかずなにもせずねていた。

そこさくのすごろく回だけみた、

あと夜にセブンに菓子パンをかいにいってたべた。

 

昼寝の合間に土曜日の約束が不意になった。

 

夜はスペースでだべだべしていた。

その後ははてなブログで私の記事が紹介されていたことを知る。はわー。

尚更更新せねばなんだけどね。

と、スペースききながら編集作業。

 

倒れてスマホを見るとm1ツアー当選だって。嬉しいねぇ。とても嬉しい。

 

少し明日をいきる希望が出てきた。

 

「ねぇ、あおうよ」

「静岡?群馬?」

うーん。東京で、て考えてたけどどうだろ。

 

怪談本読んでネマス。

 

終わり