ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201012 実はまともに聴いたことない。退屈な曲だよ。

 

20201012

 

五連勤突破おめでとうございます。

疲弊疲弊疲弊疲弊疲弊。

明日は一生のうちにやりたかったことのうちのひとつ「欅坂のライブを見る」が叶います。おめでたい。

 

f:id:tunatunarice_03:20201013021305j:plain

 

ご褒美に3匹増えました。

合計5匹になりますが、多分ここでしばらく打ち止めになりそうな気がします。

とか言いながら、

シルクネコの赤ちゃんとか買っちゃうかもしれない。かわいいからね。仕方ないね。

 

***

 

GINZA、雑誌のGINZAが読書案内だって!!

買うしかないいいい!!!

でもその前にMORE読まないと・・・(先月号)。

 

***

 

今日はもやもやすることがあった。

けれど僕が上司に怒られれば全部解決するから結果オーライなのだった。

他人の大切の仕方もわからないのだから、

自分の大切の仕方もわからない。

そもそも大切って何だろう。

大きく、切ないって・・・それは喪った時の感情?

聞こえてくるは、チャイコフスキー交響曲第四番『悲愴』第三楽章の、あの、あの、あの・・・。

 

終わり。