ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201216 ぬいぐるみが届いたので開封します。

 

20201216

 

ようやっと、手紙を書き終えた。

前の店舗の23人分。クソ疲れた。

偉業でしょ。

 

***

 

そして引き継ぎ資料も1時間で出来た。

まぁ引き継ぐこと自体そんなないし後輩の方が優秀なんだけどさ。へへ。

でもこれでまたブログ等ぐだぐだ書けるぞ~。

 

***

 

ペペロンチーノをインスタントソースで作ったらうますぎて涙出てきた。

 

***

 

8時に起きたのに二度寝したりして結局作業に着手したのは16時だったけど、今さっき終わったから何も問題ない。

 

***

 

ドールヘッドまたうっかり入札してしまった。

 

どんなにドールに愛情を注いでもどんなにドールが増えようとも、

私の心の穴など埋まるはずがないのに。

 

もう寝ます。

 

終わり