ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201228 なにもかもをつまびらかにして、つまびらかにして、つまびらかにして。

 

20201228

 

今日は朝早く起きたが特に何もできなかった。

いつもように一日中ベッドの上にいて、時々メルカリを見て2ちゃんねるまとめサイトを見て一日が終わっていた。

脚が痒く背中が痒く腕が痒い。かくと血が出るので安心するのだった。

 

***

 

たくさんお届け物が届いた。

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201229021343j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201229021347j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201229021336j:plain

 

ハヤカワ文庫の感想文の賞品は、どれも結構クールで良い感じだった。地味にハヤカワ文庫サイズがはいるブックカバーが嬉しい。動物農場のトートバッグはなかなか格好いい。読んだことないけど。値札がそのままだったので、見るとどれも結構それなりのお値段だったのでああ応募しといてよかったなぁと思った。大切に使う。

きりんが届いた。かわいい。これはずっと10年弱欲しいと思っていたがこの度なんか思い切って買ってしまった。年明け・・・1月10日ごろ届くと言ってたのに、届いたからびっくりした。名前はまだ決まっていない。

アンティークショップで、西ドイツの猫の置物を買ってしまった。これは8000万円するので、3日間悩んだのだけれど買ってしまった。けど実物は写真よりいまいちだった。けど眺めているうちになんだかどうでもよくなってきて、うちの招き猫だなと思った。そういうことにしておこうと思った。名前はルルー。

ポーランドの民族衣装のポストカードも買った。良い。

 

開封する人生を歩む。

 

というわけで、ポストに履いていたクレジットの引き落としも見た。

は・・・はちまんごせんいぇん・・・・。

まぁ、仕方ない。

この2か月はストレスがやばかったし、それを総て物欲にぶつけてきた。おかげで今欲しいモノはほとんどない。

まぁ仕方ない。仕方ないけど・・・。

 

これからココア飲んでおそ松さん見て、落ち着いてから、寝ようと、思います。

 

***

 

た。

 

コルクからそっと芽吹いて咲いたのはケシの花と黒いタンポポ

 

腐りゆくわたしに集いし鴉達 消して散らして無かったことにして。

 

限りなく続く団地の中心に展開されし螺旋階段

 

まぴんくのドレスを着たかわいいあの子 にこにこ笑って落ちて死んだよ

 

終わり