ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201227 ブラックリスト入りはしんでもさけなければならない。

 

20201227

 

f:id:tunatunarice_03:20201228034929j:plain

 

朝届いた。

でっかい箱である。

アマゾン曰く「1月6-10日くらいやで~」と言ってたんだけれども、「うわなんだこいつめんどくせえ日程に注文してきやがった!!!年明ける前に送ったろ!!!!」となったのかもしれない。

明日開封する。

 

***

 

コメコンデザインが今滅茶苦茶きてしまっている。

 

***

 

プルルンちゃんもめちゃくちゃかわいい。けど5000円かぁ・・・うーん。高い。

 

だらだらネットショッピングをしてしまう。これはよくない!!よくないぞー!!!!!

 

***

 

クリスマス用品をしまう入れ物を買わなければならない。そう、スリーコインズで。

ただスリーコインズは前の職場の真ん前にあるのでとてもきまずいのである。

 

***

 

チェコの印刷物を買おうかどうかずっと悩んでいる。テーマは「包帯」。もうこの地点で買わなきゃなんだけれどもでもなぁ。

 

***

 

プルルンちゃんはネイビーと茶色の混合髪らしい。あ~かわいい~~~~。てかお楽しみドールって何。

 

シャム猫は温度で色が変わるんだそうだ。てかシャムって何。

 

しょむに。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201228034933j:plain

 

ブックオフオンラインのお届け物、実家に届いていた~~あ~~~ああ~~~~。てかクレジットカードで支払えているのか、あれは。ああ~~~~やばいかも。ああ~~~~~。

 

 

 

 

 

終わり