ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220221 虚無は何の味がしますか。堅あげポテトの新味がしますね、ばりばりばり。ばり。

 

20220221

 

最近後回しだから今日のうちに書いておくね。

 

今日やったこと

・ブログを書いた

思ったより時間かかってひとつしか書けなかった

・ねた

昼まで寝られることの喜び

・バイト(2件目)の次の出勤日確認の電話をした

初っ端店長出たから焦った。

ブックオフオンラインで受け取り損ねた本を受け取った。

全部実話怪談系。ほしいのが奇跡的に揃ってた。我妻俊樹とつくね乱蔵。

稲田徹のスペースを聞いた

深夜に始まって、寝て、起きたらまだやっててビビった。しかも夜2日連続スペースしてるし。

声がいいのは勿論、人間性の良さも伝わる。つねにどっしり構えている。すげぇ。

・パスタを食べた

フライパンで初めてパスタをゆでたらすぐゆでられた

・そこさくをみた

亜門虹彦回。ポニテぞのかわいい。

・ポテチを食べた

うまい

・サラダを食べた

うまいうまい

・チョコを耐え切れずに食べた

日本製のが上手いのは知っているが外に出るのがめんどくさい

 

もっとたくさん何かできると思っていた。午前9時のあの無敵感は何処へ行った。週に一度の休日だというのに。

歯磨きして顔洗ってもう寝ますから。

 

頭の中のギャル「えーでもさーどーせ週に2日3日4日7日になったって同じっしょ?だから週6働くこと選んだんでしょ、ばっかじゃーんぎゃはは。だから週に一度はこういう日があっても、いいんじゃない?」

 

終わり