ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220123 40%くらいは。

 

20220123

 

労働を身体が求めはじめてる~。

1年ニートしていた時期も後半働きたかったもんね少し~。

1月終わったら働きてえ~。1月いっぱいは時間貰いたい。

哲学書とか読んで人生振り返りたいので・・・。

 

***

 

今日もうっかり寝ちゃったけどでもいいんだ~。

即位式的に撮れないからこうやって無意識に撮った自堕落に総てを委ねる。

 

***

 

怪談新耳袋⑨⑩がメルカリにないからまたブックオフオンラインで金を使ってしまった。

あそこは悪魔のサイトやでほんま。

 

***

 

最近2-3巻で完結している漫画を読むのが好きで、玉置勉強先生の本と、雨がっぱ少女群先生の漫画をメルでかった。

てか最近知ったんだけど雨がっぱ少女群先生「雨群」っていう別名戯も使ってんだねー!!!

 

***

 

多分前の職場に戻ることが赦されなくてもこの調子だったら私は働くことを選択するだろう。

主婦の才能があることはわかってんだよな。10年前、大学一年の時1か月家なき子だった同級生と生活して「人の為だったらなんでもできる」ことが判明してるんだよ。ていうか童貞(メス)のくせに同棲経験があるってなんだ。

 

ただ私は私を大切にできない。

私のため、だと途端に何も出来なくなる。

 

非情にマイペースであるが自己肯定感0のため一人暮らしめちゃくちゃ向いていてめちゃくちゃ向いてない。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220124035114j:plain

買った温風機。2500円でレトロで可愛い。強い。

f:id:tunatunarice_03:20220124035110j:plain

チーズカレーヌードルにチーズを入れた。つよい。




 

終わり