ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220124 つらい、重い。

20220124

 

あーーーつらい。

 

つらいそのいち:櫻坂の理佐卒業発表。あと2-3年はいてくれると思ってた。菅井のタフネスが際立つわね。そしてエイトの鉄壁感が崩れるわね。

 

つらいそのに:M-1ツアーのチケットが余っている。母親が行きたい言うからこれはどうしても、当てたろ!思ったらまさかの午前と午後両方当たったのだった。

錦鯉のことばっかツイートしてる高校の先輩いたからまぁおっけーだろ思ってたらすでにチケット習得済だってさ~!(オズワルド伊藤風)まじかよ!!!途端に有力に知人がいなくなり、一応母にも「二回いく?」聞いたが「二回はいい」まぁそうなるよさぁ!(オズワルド伊藤風)あわてて職場の小野さんに連絡しても返信こないし、まぁ休んでるし仕方ないよね~!!!さいあく、チケット2枚金さえもらえれば渡すことも全然可能なのである。どうなんだろ。身分証明とか必要なのだろうか。ていうかそうだ、チケトレ。これで調べよう、はぁーどうしよう。本当にどうすんだよ。職場で「あ、でも休んでるマグロから連絡あって~」とか言われて「ええー(嘲笑)」とかなってたらどうしよう。まあいいか。よくねえわ。よくない。はー。なんでこんなうまく生きていけないんだろう。被害妄想?あー。しにたい。こういう時ますます死にたくなる。誰にも言えないからせめてここでは弱音はかせてくれ!しにてええええええええ。

 

つらいそのさん:「おでん作ったけど味覚わからんから味変だったらごめんね」とかに「おおうん」と対応しなくてはならないこと。実家は完全なる安らぎの場所ではないのだわ。

 

つらいそのよん:よじかんひるねしちゃった

 

あー。あーーーー。

 

えらいそのいち:二月からの計画をエリアの長にきちんと伝えられたこと。

 

あーーーーーーーーーーー。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

もう世の中全部バカ。でくそ。

ちげーよ私がバカでくそ、知ってる!

 

いろいろな意味で終わり