ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201229 「ビンビンですよ神。」ってこういうことなんだ・・・ね(儚げな笑み)

 

20201229

 

f:id:tunatunarice_03:20201230013613j:plain



今日も無事に働いて無事に終わろうとしている。

そしたらなんか今日もいっぱい届いていた。

開封する人生を歩むと決めているので開封するがもう開封はうんざりである。

買い物はしばらくいいやとほほ状態である。

 

f:id:tunatunarice_03:20201230013611j:plain

 

リカちゃんの服が届いた。

最近のは本当に可愛い。すごいなとおもう。

靴も入って感動。私が幼稚園の頃は履けない靴もたくさんあった覚えがあるのだけれど・・・。

 

***

 

大園玲さん本当やばい。

ポストカード目当てに、hmvでローソン店頭受け取りで雑誌三冊買ったのだけれども、グラビアだけパーッと見た訳だけれども本当にやばい。

心のち●こにくる顔をする時がある。

特に、三白眼でちょっと疲れた表情するともう大変です。勃起してます。心の。ち●こが。いやでも、まじで下半身がこう、きゅんときてしまうからね。大変だよね。

でも推しだ・・・そういう目で見てはいけないんだ・・・・・!!!

 

くそ・・・っ!!!買い物やめるといったけど缶バッジ買っちゃったぞ!!!くっそぉ・・・!!!!!

 

終わり