ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220128 ショパンに腹痛、人体戦慄。

 

20220128

 

同じ部活の先輩の主催の演奏会にいった。ピアノ。

そんな親しくないから行かないつもりだったけど、親友の母親に誘われて、まぁこの機会のがしたら一生いかない気がする。行った。

うまい。

やっぱうまい。

僕の高校は音楽科みたいのがあってそこでもうまい言われてたけどやっぱうまかった。

音楽の先生とかいろいろやって紆余曲折へて、最近国際コンクールで結果だして世に出てきたんだよな。天才でも苦労するんだて思った。

彼の中の部活カースト最下層虫けらみたいな僕は、その友達の母親につれられて最前列陣取っちゃったけどあれは小さい小さい復讐だ、て思ったけども、ううん。やっぱ最前列でみてよかった。フォルテッシモが綺麗でびっくりしたのだった。

 

銀座ライオンで、演奏会の前にディナーった。美味しかったよ、ハンバーグ。美味しかったよチョコサンデー。

 

そんな私今現在腸の調子がおかしい。体調悪い。思い当たりを並べておく。

・久々のエビフライに、28年間眠っていた甲殻類アレルギーが発動。

・呪われてる。

・コロナ。

・チョコの食べ過ぎ:実際夜、チョコスイーツ食べたらくどっ!ってなったけど今もチョコ食べてる。万年バレンタイン。

・メンヘラった挙げ句のはて

・一日が始まりつつあるから

 

私は本当に朝が嫌いで怖くて無理。無理。いつになったら朝が得意になるのだろうか。

ああ、しにたい。

 

頭もいたくなってきたの、せんせー。

 

終わり