ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220129 新耳袋とスペースとビールと睡眠しかないじゃん。

 

20220129

 

えーと。

7時起きる!!

9時までスマホ

9時から怪談新耳袋最終巻を読む!!

12時寝ちゃう!!

14時起きる!!読み終えた!!スマホをいじる!!

16時頃寝ちゃう!!

22時起きる!!

もそもそする!!

知人と二人でこそこそスペースやろうと思ったら飲み会スペースに誘われた!!ので売り矢理テンション上げるためにコンビニに行ってポテチとビールを買いビールを飲む!!

スペースを荒らす!!

そのまま起きて4時ごろ風呂入ってブログを書いて今1月30日午前6時!!!

 

ポテチしか口にしてねぇ!!!俺は強い。

 

まもなく長い冬休みが終わろうとしているのにこれでいいのかまぐろどん!!

まぁいいか!!

 

***

 

あと酔うとアニメ声だしたくなっちゃうのはもう赦してほしい。

いや、素面でも出すけどさ。

勿体ないから・・・。凄いいいクオリティなのに出すとこないから・・・発揮するところないから・・・さ・・・。

 

終わり