ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220510 かぼちゃサラダは夜明けの歓喜のファンファーレ、黄金。

 

20220510

 

ついさっきかぼちゃサラダを食べた。コンビニつーかウエルシアの。マイブーム。

 

昨日ウエルシアの皿だを職場の休憩室の冷蔵庫に置き忘れていて、持って帰らなきゃ!!になったらしょりしょりしていた。マンモスかな?

 

***

 

ようやっと上げた本ブログの漫画の感想、とても多くの方に見ていただいて、作者にはすでに本垢でのツイートで届いていたのですが・・・なんとエッセイに登場している方からの引用ツイートもあって、何も手がつかなくなった。

とりあえずウエルシアで買ったものコンビニで買ったものを全部冷蔵庫やラ何やら入れて・・・その後はなんかスマホいじってたけど何度もその引用ツイートを見てぼーっとしていた。

そしてどうやらこれは「めちゃくちゃ嬉しい」ということなんだと気づいた夜明け。興奮鳴りやまない。

 

本ブログをやっていると、時節作者さんに感想が届くときがあって、たまにTwitterで反応してくださるときがあってもうだから、なんとか・・・なんとか、ヤプログからの移転もありましたが、無事4年続けることが出来た。無論目指すは5年であるし、そのためには日頃からやっぱ記事を出すことだなーと思う。

 

とっても嬉しい!!

が鳴りやまないので一旦寝て、返信しようそうしよう。

 

***

 

バイトの方は今日は無、だったな。なんか小さいトラブル色々あったり、夜改装工事が来てがんがん音ならしてああそうかレンタルビデオの田奈ってあれでっかいからこの場で組み立てるんだわわはは本舗になったり社員が徹夜で働くことを知ったり、片耳が来たり、でも片耳は親しい奴には態度がデカいが社員に対して非常に気弱で人間臭すぎてもう見て居られなかったり、え、こんなに後輩に態度デカい人って露骨にいるんだえ、人間臭い、やだ、人間臭いんだけど。もしかしてまだホモサピエンスやってるんですか?

 

でもやっぱ嫌いですね。

「まぐろどんだどんよろしくどん」

「私片耳聴こえないんで!!!!!!」

の衝撃とか、(どんびき)

休みの日に職場のPC使ってカードの相場調べてたりとか、(どんびき)

レジ内にそれなりにデカい子どもがいたりとか、(レジ内に連れ込むなよどんびき)

そもそも声がヒスっぽくて無理。

 

でもトムとジェリーのDVDの副題、「大嫌いは友達の始まり」。これめっちゃいい言葉だと思いませんか?

 

でも今のところは無理です。始められる気もしません。人間臭すぎてドン引き。

 

終わり