ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220614 しがになんどもおうふくしました、あしたはくそばばあのしゅっきんびでわたしのしゅっきんびようするにし。

 

20220614

 

久々の休日だわね!!と思ってたわけなんですけれどもなんだかとにかくスッゴク眠くて、夢ばっか見てた。

 

おばあちゃんちにもいったし、小学校の時の同級生(いじめっ子、好きじゃなかった)にも会って「やっぱこれが一番おいしい」ココナッツサブレ、知らない人が玄関にもいたりした。

 

じゃあわずかな時間の現実で何をしていたかと言うとスマホとウエルシア。

 

スマホ:尾関の卒業を知る。

まぁぶっちゃけ心の準備は出来ていたが、それでも悲しい。

 

ウエルシア:一日中何も口にしていなかったので、明太子のパスタソースと駄菓子を買う。

ビッグカツが10円値上がりしてた。ビックリした。開いた口がふさがらなかった。

 

***

 

見てた映画を見終わる。

次は何見よう。

OLDか、へレディタリーが、回路か、それともアリスか、私はゴーストか。

 

***

 

挑戦しないお前をなじっているだけであり、お前の作品の巧拙にケチをつけるつもりはない

 

終わり